top of page

白川台少年剣修会剣道親睦試合稽古会

令和元年12月1日(日)吉川町総合公園文化体育館にて行われました白川台少年剣修会稽古会に参加させていただきました。 全員で素振り稽古をした後、各コートにてリーグ戦を行いました。 リーグ戦、申し合わせ試合を合わせて高学年が13試合、低学年が15試合と沢山の経験をさせていただきました。 それぞれが自分の強みや弱点を感じ、持ち帰ることができたと思います。

この日の経験をまた日々の稽古に活かし、精進していきましょう。 準備、開催をしてくださった白川台剣修会の皆さま、対戦してくださった道場の皆さま、ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page