top of page

神戸市剣道スポーツ少年団卒業錬成会

令和6年3月10日(日)に吉川総合体育館で神戸市剣道スポーツ少年団卒業錬成会が開催されました。

当道場からは防具組全員が参加させていただきました。

試合錬成の後、参加道場の先生方にお稽古をつけていただき、子供達同士の地稽古が行われてました。

様々な道場の先生方がずらりと勢揃いされ、

子供達は必死に空いている列を探しては先生方に全力でかかってお稽古をつけていただきました。

様々な道場の子供達とも地稽古をさせていただき、大変充実したお稽古の時間をいただきました!


神戸市剣道スポーツ少年団の関係者の皆様、お稽古をつけてくださった先生方、対戦いただいた道場の皆様、この度はお世話になりありがとうございました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page