top of page

己勝館錬成会

令和5年2月11日(日)常盤アリーナにて、己勝館錬成会が開催され、当道場から高学年・低学年それぞれ1チームずつ参加させていただきました。

毎年参加させていただくこの大会は、近畿一円の強豪チームが多く集うハイレベルな大会です。

午前中はリーグ戦、午後からはトーナメント戦が行われました。

両チームともに結果は振いませんでしたが、

インフルエンザが蔓延し、何人もの選手が試合を欠席する中、出場した選手みな力を合わせ一生懸命戦い抜きました!

リーグ戦で様々な道場の選手と対戦させていただき、大変貴重な経験を得られたと思います。


神戸枝吉己勝館の皆様、関係者の皆様、対戦いただいた道場の皆様、この度はお世話すになりありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page