top of page

第12回和歌山県剣道道場連盟 紀の国剣道新人優勝大会

3月17日、紀の国剣道新人優勝大会に参加させていただきました。



4月からの新しい学年を見据えた、新チームで参加する初めての大会です!

当道場からは、高学年2チーム、低学年2チーム、中学生1チームが出場しました。

子供達それぞれが、新たなステージで緊張しながらも全力で挑みました!!思うように結果が出せないチームもありましたが、高学年Aチームはベスト8と大健闘⭐︎

和歌山県内外から強豪チームが参加するこの大きな大会で、素晴らしい結果を残すことが出来ました!


走り出した新チーム、今後が楽しみです!


主催の和歌山県剣道道場連盟をはじめ、運営関係者の皆様、お相手下さいました道場の方々、大変お世話になりありがとうございました。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page